プロフィール
有限会社ICHIROYA
有限会社ICHIROYA
    follow me on Twitter
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 1人
    QRコード
    QRCODE

    2009年07月30日

    twitter友募集!

     twitterって、もちろん、ご存知ですよね
     
     アメリカでは、相当盛り上がっているようですが、皆さんは試されましたか?
     
     ぼくも、数度、トライしてみたものの、おもしろくなく、知らない人や有名人をフォローしても、さらに、退屈で、結局、いつも挫折。 
     おもしろさを知らぬままです。

     どたなたか、Twitterで、お互い、フォローしあってみませんか?

     なにか、刺激的なこと、起きるかも!

     わたしのIDは、ichiro50です。

    Posted by 有限会社ICHIROYA at 17:07│Comments(8)
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    ブログ、バッサリスッキリですね!
    私もTwitterは使いあぐねてます。やはりモバイルしないとダメなのかしら?
    早速フォローさせていただきます。楽しい事があると良いですね〜。
    Posted by crescent at 2009年07月31日 00:45
    crescentさん、フォローありがとうございます! そうですか、楽しさがわからないのは、ぼくだけじゃないんですね。安心しました。 SNSやブログの出始めに、訳がわからなくて悔しかったんですが、また、ずっとあとで、「ああ、そういう点が楽しかったんだ」となりそうで・・
    どうなりますことやら!
    Posted by Ichiro at 2009年07月31日 06:24
    ところでTwitterって どうやって儲けてるんでしょうね?
    HPに広告が表示されるわけでなく、そもそもAPI公開して色んなクライアントソフトがあるから、HPに誘導なんて出来ないし・・・。うーん 不思議
    Posted by masa at 2009年08月02日 16:26
    「社長ブログ」から参加させて頂きます『(株)アルファ&オメガ インターナショナル』の大倉と申します。
    以前、何かのメールマガジンで御社のことを知りました。こちらのブログを書かれたことを知り、メールしました。
    早速ですが、Twitter仲間に入れていただけたらと思います。
    このご縁をきっかけに何か楽しいことが創出できれば幸いです。
    よろしくお願いします。
    私のIDはabcwatchです。

    追伸:ちなみに下記が私のブログです。
    http://e071.dgblog.dreamgate.gr.jp/
    Posted by 株式会社アルファ アンド オメガ インターナショナル at 2009年08月03日 10:43
    Masaさん、どうやら、こんな風らしいですよ。まだ、やってるほうも、確信はなく、Googleに買ってもらえばいいやって、思っているんでしょうか?

    http://www.atmarkit.co.jp/news/200903/27/twitter.html
    Posted by 有限会社ICHIROYA有限会社ICHIROYA at 2009年08月03日 14:37
    大倉さま コメントありがとうございます! さっそく、Twitterでフォローさせていただきますっ!
    Posted by 有限会社ICHIROYA有限会社ICHIROYA at 2009年08月03日 14:42
    Eta2018.com ブランド品コピー販売専門店、エルメス、シャネル、グッチ、ロレックス、オメガ等完成度の高い商品を販売しています。店に行かなくてもネットで完成度の高いブランドコピー品が購入できますスーパーコピールイヴィトンいままでずっと金色が遅くてかばんを詰めるのはスター達の高尚・上品なパーティーのあるいは重要な場所に出席する前衛の鋭利な武器のかばんです。注意深く《欲求の都市》中の何人(か)の都市の若い女性のパーティーのかばんを少し観察して、金色の出すことを発見します 鏡率の首位を占めるかばん。なぜかというと、それが女を際立たせるのが更に華麗なことができて、目のかばんをまぶしく刺します。実は、銀色の 風向きはもとは金色と力が伯仲していて、しかしこの数年にK_goldと金色の騒動のブームになることに従って、 少し見劣りがするかばんスーパーコピールイヴィトン
    Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2013年12月17日 15:31
    最安価格クリスチャンルブタン メンズ スニーカー専門サイトクリスチャンルブタン メンズ スニーカー正規取扱店
    Posted by クリスチャンルブタン メンズ スニーカー at 2014年10月11日 17:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。